デリヘルが無ければ、きっと悲惨な人生を送っていたでしょう・・・。全てのデリヘル嬢に感謝の意を込めて、体験談を書きました。

デリヘル嬢っていいぞ

ついこの間までひたすら眠くて仕方なかったんでこれでいいのかっていう位俺は風俗嬢と寝て過ごしていました。なんか本当にたまにマジで気持ちよくなり過ぎて俺はそのまま寝てしまうんでそういう時は起こさないでくれます。それでいなくなってるっていうパターンも多いんですが結構そういう意味でも気心しているデリヘル嬢ができたことで俺はまともになったのかもしれません。それまではとりあえずゲームばかりしてデリヘルとかまず女とかもうどうでもよかったんですよ。風俗とか本当に興味なかった方なんで逆にはまっている友達見ると驚くぐらいでした。でも実際今の子はすごくなんか気遣ってくれたり本当に普通に友達感覚というかそれでプレイも楽しいんで満足はしています。もうそれからは割と金もちゃんと稼がないとって思うようになったんで俺はデリヘルで変わったところはあると思っていますよ。なんかおじさんになるまでには結婚したいですが風俗生活は最高なんです。

風俗嬢の魅力にハマってしまいそう

大学時代の友達と休みを合わせて飲みに行きました。次の日は休みだったので、飲み明かすつもりでホテルを取ったんですけど、友人の内何人かが急に仕事が入ってしまい、急きょ飲み会はお開きに…。でも、なかなかテンションを下げる事が出来ずにいたので、その勢いでデリヘルで楽しんじゃいました。元々風俗はあまり好きではなかったんですけど、お酒で気分も大きくなっていたせいか人恋しくなってしまったんですね。指名は無く、良い子を紹介してとスタッフさんにはかなりアバウトに説明しちゃったんですが、今回来た嬢は自分の好みピッタリでした!やっぱり好みに合った子とのプレイは良いですね。気持ちが入るので、いつもより何倍も気持ちよく利用する事が出来ました。ふとした時に甘えてくる仕草もたまりません。またその子に会いたいなって思っています。もしかすると、風俗にハマってしまったのかもしれません。なるべく会いたい気持ちを抑えようとおもってはいますが、どうなる事か…。
http://ranking-deli.jp/32/

エロイ子の引退

ついこの間までなんかエロイ話ばかりしてたんでまさかあの風俗嬢が辞めるとは思いもしませんでした。なんかたぶん気にさわることがあったんだと思いますがちょっと大丈夫かなって心配になるくらい痩せてました。でもなんか痩せている分気持ちいいというか痩せていることプレイするのも楽しくて胸だけはあるんでそのギャップで俺はやられてしました。でも今回全然俺のこと好きになってくれなそうなんでなんかこのままでいいのかなっていうのがあります。もうどうしたらいいのかわかりませんがもうそろそろ口説くのは辞めようと思っていたなんかたぶん本当にデリヘルやめてしまったらしくてそれが俺的には悲しかったです。細くて白い子が好きだったんでその子がまさにそうで俺のことすごく責めてくれたのでこれからももっともっと盛り上がれたらいいなあとそういう気持ちだったので残念です。できるだけ私はエロイデリヘル嬢を見つけて自分も盛り上がっていこうとは思っています。

その他の体験談

仕事の疲れをデリヘルで癒す

今日は仕事でどっと疲れた。というのも、部下が仕事をなかなか覚えてくれずに何度も指導していたのだ。なるべく優しく指導したいところだが、うちの課はお客様と直接関わるため、ミスは許されないのだ。そんな中で同じミスを何度も繰り返す部下に、今日はついに声を荒げてしまった。ああ……あの部下が明日から仕事に来なかったらどうしよう……俺のせいだ……。怒りと不安に苛まれて、今日は本当に疲れた……。こんな日は風俗で癒されよう。俺はその場で手近なラブホテルに入ってデリヘルを手配した。いつも使っているお店だから信頼できるので、フリーで予約。女の子は数十分で到着するとのことだった。俺はベッドに仰向けに倒れ込んだ。ああ……とにかく今日は疲れた……早く癒されたい……。しばらく待っていると、部屋のドアがコンコンとノックされた。女の子が来たのだろう。俺は部屋のドアを開けて女の子を迎え入れた。「はじめまして。こんばんは。今日は一生懸命頑張るので、可愛がってやってください」と可愛らしい女の子がペコリと頭を下げた。俺好みの見た目だった。小柄で華奢だけどおっぱいは大きいというギャップがたまらない。俺はさっそく女の子をシャワーへと誘った。女の子とのシャワータイムは恋人同士のような濃密なものだった。お互いの身体を洗いあったり抱きしめ合ったりした。女の子が湯船にも浸かりたいというので、湯船にお湯を張って一緒にお風呂にも入った。俺の脚の間に女の子を座らせて、後ろから抱きしめる体勢だ。ついつい後ろからおっぱいを持ち上げるように揉むと、女の子はいやらしい吐息を漏らした。ひとしきり湯船でイチャイチャした後は、ベッドでイチャイチャする。女の子は積極的に責めてきてくれて、俺は横になっているだけで気持ちよくなれた。特に騎乗位素股は本当に中に入っているかのような感覚で、最高に気持ちよかった。仕事の疲れはだいぶ癒された。やはりデリヘルは偉大だな。

あの風俗嬢のためなら・・・

なんかこの間からちょっと気になる風俗嬢がいるので俺のこともっと愛してほしいというか俺のこと好きになってくれたらなあとは思っています。なんかあの子は今までの風俗嬢と違って取りあえずめっちゃ照れ屋で目を合わせてくれないんですよ。なんかそういう子を最初はめんどくさいなあとか思っていたんですが俺が責めていくとどんどん花開いていったというかとりあえずガンガン楽しんでくれてそれが俺の自信になったんですよね。マジでああいいうデリヘル嬢に惚れるとやばいなあと思うんですがもう止まりません。毎日でも会いたくていつもだいたい週に3回はお願いしています。お金が続く限り俺はどんどん彼女に尽くそうとは思ってるんですがそれにしても気持ちよくしてくれるので俺はそういう意味でもああいう子は俺にとって天使だなって思っています。これからもガンガンその風俗嬢とイチャ茶して盛り上がっていきたいと思えば何でも頑張れる気がするんではまり具合凄いですよね。

もっとデリヘル嬢と・・・

俺はデリヘル嬢ととにかく一緒に楽しみたいとかそんな風に思っていてこれからはエロイ風俗嬢と盛り上がるためは待ち合わせが肝心だと最近気が付きました。俺はすごくそういう意味ではあの時はすごく楽しみました。あの待ち合わせ場所はすごくよかったんですよね。なんかその風俗嬢もちょっと謙虚な感じで俺の服を引っ張って〇〇さんですか?みたいな感じで来たんであれ可愛いなあと思いました。私服とかもエロくもない感じで本島に普通のかわいい感じで来てくれたんで恋人同士感覚です。だから俺はそういうこともっともっと一緒にいたいなあという気持ちでこの間は盛り上がりました。恋人感覚なんでもちろん名前は下の名前呼び続けてめっちゃ二人で楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。あれだけ俺のこと気持ちよくしてくれる女と出会えたからすごく満足していて楽しかったなあとは思っています。これからのこと考えたらもっともっとデリヘル嬢と楽しめると思います。